今日という日に 花を咲かせて

映画好きによるただの備忘録

クリミナル・タウン

f:id:kj8yk59:20180910094724j:plain

クリミナル・タウン

原題:November Criminals

公開:2017年12月8日(アメリカ) / 2018年8月25日(日本)

上映時間:85分

監督:サーシャ・ガヴァシ

出演者:アンセル・エルゴート(アディソン・シャクト)

    クロエ・グレース・モレッツ(フィービー)

    デヴィッド・ストラザーン(テオ・シャクト)

    キャサリン・キーナー(フィオナ)

 

ーあらすじー

ワシントンDCに暮らす平凡な高校生のアディソン。ある日、親友のケビンが何者かに殺された。警察はギャング同士の抗争に巻き込まれたものと見て、未解決のまま幕引きを図ろうとしていた。しかしケビンは優等生で、警察の見立てに納得いかないアディソンは、幼なじみのフィービーとともに独自に真相究明に乗り出す。ところが、そんな彼らに対し、調査を思い止まらせようとする圧力が次々とかけられる。まるで街全体が事件をなかったことにしようとしているかのような不自然な動きに、次第に不審が募っていくアディソンだったが…。

 

2018年9月7日鑑賞

 

引用元:映画 クリミナル・タウン - allcinema