今日という日に 花を咲かせて

映画好きによるただの備忘録

コンフィデンスマンJP -ロマンス編-

f:id:kj8yk59:20190625093524j:plain
『コンフィデンスマンJP -ロマンス編-』

公開:2019年5月17日

上映時間:116分

監督:田中亮

出演者:長澤まさみ(ダー子)

    東出昌大(ボクちゃん)

    小手伸也(五十嵐)

    小日向文世(リチャード)

    織田梨沙モナコ

    竹内結子(ラン・リウ)

    三浦春馬ジェシー

    江口洋介(赤星栄介)

    瀧川英次(ちょび髭)

    前田敦子(鈴木さん)

    佐津川愛美(矢島理花)

    岡田義徳(キンタ)

    桜井ユキ(ギンコ)

    生瀬勝久(ホー・ナムシェン)

    山口紗弥加(高松千鶴)

    葉山ヒロ(除)

    小池徹平(桂公彦)

    佐藤隆太(鉢巻秀男)

    吉瀬美智子桜田しず子)

    石黒賢(城ヶ崎善三)

    ジャッキーちゃん

    小栗旬

    

ーあらすじー

美しきコンフィデンスウーマンのダー子が次なるターゲットに選んだのは香港マフィアの女帝ラン・リウ。狙いは彼女が持つと言われている伝説のパープルダイヤ。さっそくボクちゃん、リチャードとともに香港へと降り立つが、ランはなかなかエサに食いついてこない。そうこうするうち、同じくランを狙う天才詐欺師のジェシーが現われ、何やらダー子との過去も絡んで計画は波乱含みに。おまけに、かつて一杯食わされたダー子への復讐に燃える日本のヤクザ赤星の影もちらつき始め、いよいよ窮地に陥るダー子だったが…。

 

2019年6月24日鑑賞

 

映画 コンフィデンスマンJP - allcinema