今日という日に 花を咲かせて

映画好きによるただの備忘録

ラフ・ナイト 史上最悪!?の独身さよならパーティー

f:id:kj8yk59:20190805110352j:plain
『ラフ・ナイト 史上最悪!?の独身さよならパーティー

原題:ROUGH NIGHT

公開:2017年6月16日(アメリカ)

   日本未公開

上映時間:101分

監督:ルシア・アニエロ

出演者:スカーレット・ヨハンソン(ジェス)

    ケイト・マッキノン(ピッパ)

    ジリアン・ベル(アリス)

    イラナ・グレイザー(フランキー)

    ゾーイ・クラヴィッツ(ブレア)

    ポール・W・ダウンズ(ピーター)

    デミ・ムーア(リア / お隣さん)

    タイ・バーレル(ピエトロ / お隣さん)

    

ーあらすじー

ジェス、アリス、フランキー、ブレアの4人は学生時代からの友人であった。ジェスが婚約者のピーターと結婚するのを祝うべく、4人は久々に顔を合わせることとなった。アリスは週末にマイアミでバチェロレッテ・パーティーを開くことにした。そのパーティーには、ジェスがオーストラリア留学中に知り合ったピッパも参加することになった。クラブでのパーティーは大いに盛り上がり、5人は男性ストリッパーを呼んだ。ストリッパーがジェスに馴れ馴れしく接するのを見たアリスは、怒りの余り彼に飛びかかってしまった。不幸なことに、ストリッパーは暖炉に頭を強打して亡くなった。5人が今後の対応について話し合っていると、ジェスの携帯にピーターからの電話がかかってきた。ジェスはピーターに「ストリッパーをパーティーに呼んだのだが、ちょっとまずいことがあったの」と言った。それを聞いたピーターはジェスが自分と別れようとしていると勘違いし、彼女を引き留めるべくマイアミへ急行した。

 

2019年8月3日鑑賞

 

映画 ラフ・ナイト 史上最悪!?の独身さよならパーティー - allcinema