今日という日に 花を咲かせて

映画好きによるただの備忘録

ネクスト・ドリーム/ふたりで叶える夢

f:id:kj8yk59:20201225160334j:plain

ネクスト・ドリーム/ふたりで叶える夢』

原題:THE HIGH NOTE

公開:2020年12月11日(日本)

上映時間:114分

監督:ニーシャ・ガナトラ

キャスト:ダコタ・ジョンソン(マギー)

     トレイシー・エリス・ロス(グレース)

     ケルヴィン・ハリソン・Jr.(デヴィッド)

     アイス・キューブ(ジャック)

 

ーあらすじー

憧れの歌姫グレースのパーソナル・アシスタントとして働くマギー。音楽プロデューサーを夢見ながらも、実態は雑用係としてグレースのわがままに振り回されるだけの日々。一方のグレースは、昔のヒット曲ばかりを歌わされる現状に満足できず、マネージャーの反対にもかかわらず新曲に挑戦したいとの思いを募らせていく。そんなある日、魅力的な歌声を持つ若者デヴィッドと偶然出会い、彼のアルバムをプロデュースしたいとの思いを強くするマギーだったが…。

 

2020年12月12日鑑賞

 

https://www.allcinema.net/cinema/374353