今日という日に 花を咲かせて

映画好きによるただの備忘録

ネイバーズ

f:id:kj8yk59:20210125133628j:plain

『ネイバーズ』

原題:NEIGHBORS

公開:2014年3月8日(アメリカ)

   2015年1月24日(日本)

上映時間:97分

監督:ニコラス・ストーラー

キャスト:セス・ローゲン(マック・ラドナー)

     ザック・エフロン(テディ・サンダース)

     ローズ・バーン(ケリー・ラドナー)

     デイヴ・フランコ(ピート / テディの相棒)

     クリストファー・ミンツ=プラッセ(スクーニー)

     アイク・バリンホルツ(ジミー)

     カーラ・ギャロ(ポーラ)

 

ーあらすじー

静かな住宅街へ引っ越してきたマックとケリーは、幼い娘と一緒に穏やかな日々を過ごしていた。ところがある日、隣に男子学生たちが引っ越してくる。平穏な生活が乱されることを危惧し、リーダーの学生テディにこれ以上の騒動はやめるように夫婦は進言、テディも了承するが、何があっても警察への通報はやめることを条件に出される。しかしテディらは夫婦の忠告も空しく、さらに騒々しさを増してパーティーを繰り広げる始末。腹を立てたマックは警察に通報してしまうのだが、今度はテディら若者たちが夫婦に対し嫌がらせを繰り返し始め…。

 

2021年1月12日鑑賞

 

https://www.allcinema.net/cinema/351338