今日という日に 花を咲かせて

映画好きによるただの備忘録

シェフ 三ツ星フードトラック始めました

f:id:kj8yk59:20180514161502j:plain

『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』

原題:Chef

公開:2014年5月9日(アメリカ) / 2015年2月28日(日本)

上映時間:115分

監督:ジョン・ファヴロー

出演者:ジョン・ファヴロー(カール・キャスパー)

    ソフィア・ベルガラ(イネス)

    ジョン・レグイザモ(マーティン)

    エムジェイ・アンソン(パーシー)

    スカーレット・ヨハンソンモリー

    ロバート・ダウニー・Jr.(マービン)

 

ーあらすじー

ロサンジェルスの一流レストランで総料理長を務めるカール・キャスパー。人気料理評論家の来店に革新的な新メニューで挑もうとするも、オーナーに却下された挙げ句、評論家にも酷評され、ついに怒り爆発。その一部始終がSNSで拡散してしまい、店をクビになったばかりか新たな働き口もなくなってしまう。傷心のまま故郷のマイアミに戻ったカールは、前妻や旧友マーティン、息子のパーシーたちの助けを借り、キューバ料理の移動販売を始めることに。こうして、改装したオンボロ・フードトラックに乗り、パーシー、マーティンと3人で、移動販売をしながらロサンジェルス目指して大陸を横断していくカールだったが…。

 

2018年4月5日鑑賞

 

画像引用元:シェフ 三ツ星フードトラック始めました - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ | Filmarks

あらすじ引用元:映画 シェフ 三ツ星フードトラック始めました - allcinema