今日という日に 花を咲かせて

映画好きによるただの備忘録

魔女がいっぱい

f:id:kj8yk59:20201208172707j:plain

『魔女がいっぱい』

原題:THE WITCHES

公開:2020年10月22日(アメリカ)

   2020年12月4日(日本)

上映時間:104分

監督:ロバート・ゼメキス

キャスト:アン・ハサウェイ(大魔女)

     オクラヴィア・スペンサー(おばあちゃん)

     スタンリー・トゥッチ(ミスター・ストリンガー / 支配人)

     ジャジール・ブルーノ(ヒーローボーイ)

 

ーあらすじー

両親を事故で亡くし、おばあちゃんに引き取られた少年。おばあちゃんは魔女に詳しく、少年に魔女の恐ろしさや人間になりすました魔女の見分け方などいろいろなことを教えてくれた。そんなある日、おばあちゃんと一緒に豪華なホテルに泊まった少年は、偶然にも魔女たちの集会を目撃してしまい、彼女たちの恐ろしい計画を知ることに。ところが少年は魔女たちを従える大魔女グランド・ウィッチに見つかり、ネズミの姿に変えられてしまうのだったが…。

 

2020年12月4日鑑賞

 

https://www.allcinema.net/cinema/374516