今日という日に 花を咲かせて

映画好きによるただの備忘録

恋するモンテカルロ

f:id:kj8yk59:20210104113308j:plain

『恋するモンテカルロ

原題:Monte Carlo

公開:2011年7月1日(アメリカ)

   日本劇場未公開

上映時間:109分

監督:トーマス・ベズーチャ

製作:ニコール・キッドマン

キャスト:セレーナ・ゴメス(グレース・ベネット / コーデリア・ウィンスロップ=スコット)

     レイトン・ミースター(メグ)

     ケイティ・キャシディ(エマ・パーキンス)

     コリー・モンティスオーウェン / ケイティの彼氏)

     キャサリン・テイト(アリシア / コーデリアの叔母)

 

ーあらすじー

アメリカの片田舎で暮らす地味でマジメな女の子グレースは、憧れの地パリに旅行するためアルバイトに明け暮れる毎日。やっと貯めた資金で、親友エマと義姉メグを連れ、念願の旅に出るのだが、参加したのは災難ばかりの激安ツアー。思い通りに行かない旅にガッカリするグレースだったが、ひょんなことから英国の資産家令嬢に間違われ、成り行きで3人一緒にフランス、モナコモンテカルロを訪れることに。夢のようなセレブの世界を満喫し、それぞれ素敵な男性と運命の出会いも果たすのだが、そんな3人の前に、ついに本物の令嬢コーデリアが現れて…。

 

2020年12月30日鑑賞

 

https://www.allcinema.net/cinema/342187