今日という日に 花を咲かせて

映画好きによるただの備忘録

映画 おそ松さん

『映画 おそ松さん

公開:2022年3月25日

上映時間:111分

監督:英勉

キャスト:向井康二(松野おそ松)

     岩本照(松野カラ松)

     目黒蓮(松野チョロ松)

     深澤辰哉(松野一松)

     佐久間大介(松野十四松)

     ラウール(松野トド松)

     高橋ひかる(トト子)

     前川泰之(イヤミ)

     桜田ひより(チビ太)

     渡辺翔太(エンド)

     阿部亮平(クローズ)

     宮館涼太(ピリオド)

     濱田マリ 光石研 栗原類 八木莉可子

     厚切りジェイソン 忍成修吾 加藤涼

     南果歩 榎木孝明

 

ーあらすじー

20歳を過ぎた松野家の6つ子、おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松。誰ひとり定職に就くことなく、6人でにぎやかなニート生活を送る日々。そんなある日、おそ松が大富豪の老紳士と偶然出会い、事故で亡くなった息子と瓜二つだから養子にしたいと言われてしまう。それを聞いた5人の弟たちも、自分を養子にと名乗りを上げる。こうして突如、6つ子による勝ち組御曹司の座をかけた骨肉の争いが勃発してしまうのだったが…。

 

2022年4月23日鑑賞