今日という日に 花を咲かせて

映画好きによるただの備忘録

チェンジ・アップ/オレはどっちで、アイツもどっち!?

f:id:kj8yk59:20200615141945j:plain

『チェンジ・アップ/オレはどっちで、アイツもどっち!?』

原題:THE CHANGE-UP

公開:2011年8月5日(アメリカ)

   日本未公開

上映時間:112分

監督:デヴィッド・ドブキン

キャスト:ライアン・レイノルズ(ミッチ・プランコ)

     ジェイソン・ベイトマン(デイヴ・ロックウッド)

     レスリー・マン(ジェイミー・ロックウッド)

     オリヴィア・ワイルド(サブリナ・マクアードル / デイヴの同僚)

     アラン・アーキン(ミッチ・プランコ・Sr.)

     

ーあらすじー

デイヴ・ロックウッドは一流法律事務所で働く弁護士で、美人の妻と3人の子供に恵まれている。まさに人も羨む人生を手に入れたように見える彼だったが、実は責任に縛られた人生に少々疲れを感じていた。デイヴの幼馴染ミッチ・プランコは、未だ独身のイケメンで、女には不自由していないが俳優になる夢をなかなか叶えられずにいる。ある日、スポーツバーで酒を酌み交わした2人。お互いの生活を羨ましく思い、入れ替わりたいと語り合う彼らだったが、何気なく同時に唱えたその希望が、一夜明けると現実になっていた…。

 

2020年6月13日鑑賞

 

https://www.allcinema.net/cinema/342508